« レストラン プロローグで食事 | メイン | Yahoo!ファイナンスのポートフォリオを整理した »

2022年10月13日

極楽湯 幸手店に行った221013

極楽湯 幸手店

母が「地元の理髪店が臨時休業」との事で、極楽湯店内にあるカットサロン「髪美粧」で髪を切る事にしました。

そこでカットした事ないから知らなかったんだけど、カットサロンは極楽湯店内といっても受付の外なので、再入場出来るように券が渡されます。

良くあるカットだけの店だけど、意外と客が居たらしい。

久しぶりの温泉、最高かよ?

極楽湯はコロナ禍で閉店もあったらしく厳しいよう。

思うにあまりに田舎だったり温泉の名所だったら客が少なそうだけど、幸手はギリ都内に働きに行ってる金持ちや、良い感じに年金貰ってるジジババ人口それなりで、需要あると思われ。
今日も平日の閑散期だったけど、思いの外、客が居た印象。

地元のリラックススペースなので、何とか頑張って欲しいな。

投稿者 verju : 2022年10月13日 19:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3617

コメント

コメントしてください




保存しますか?