« 日本通信SIMを申し込んだ | メイン | 極楽湯 幸手店に行った221013 »

2022年10月13日

レストラン プロローグで食事

幸手市ハッピーエール券 第3弾を使った1店目です。

レストラン プロローグ
レストラン プロローグ

国道4号の道沿いで、駐車場は入りやすい。

平日木曜午後一で、かなり満車だった。店に入ると店員が席へ案内してくれます。

店内はレンガ造り、落ち着いたピアノのBGM、モダンなテーブルや椅子で、雰囲気良い
店内

オーダーはメニューを見て、口頭で伝える昔ながらのシステム。

ステーキランチセット
ステーキランチセット

1,430円。ドリンク付けて+165円。

肉や付け合わせも美味しい。醤油ベースのステーキソースが肉にあって旨みが増す。

「レストランに豚汁?」って所が田舎クオリティーだけど、具沢山でダシが効いて「豚汁うめぇ」とか思ってしまったw

決済方法はPayPayのQRコードがあったけど、幸手市ハッピーエール券を使うとなると現金のみとの事。

オーナーシェフはホテルオークラで下積みしてたらしく、たまに田舎に来てしまうような手練れシェフのようで、そういえば店構えや味は都内レベル。

沖縄育ちのブランド牛「もとぶ牛」という、こだわりの黒毛和牛を提供してるらしく、お金があれば「和牛ステーキ食べたいな」と思った。

投稿者 verju : 2022年10月13日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3616

コメント

コメントしてください




保存しますか?