« サイゼリヤ エムズタウン幸手店で食事 | メイン | 秋季祭礼(おびしゃ)221009 »

2022年10月08日

久しぶりのランニング

春先の田植え前あたりから全然ランニング出来なかったと思う。

稲刈り終わり、雨の合間の今日、久しぶりにランニングする事が出来た。
気持ちいいぃ゛ぃぃ゛

ゴミ焼却場
ゴミ焼却場

曇りで天気は良くない。

ゴミ焼却場は土手の近くにあって、家から土手まで15分程度で「大した運動でない」と思ってたが、久しぶりなので、ちょっとキタ。

初日なので、ゆったり小走りだし、稲刈り終わって時間に余裕あるし、通常の1周コースにした。

筋トレしないので、御無沙汰の公園。

4日前に焼き菓子を買った時に通り掛かったら、草がボーボーだったけど、わずか数日の間に公園内の草が刈られてた。

端はまだで、刈られた所の対比
刈られた所の対比

単に公園の様子を見に来ただけなので、何もせず家に帰る。

通常は1時間程のランニングだけど、久しぶりなので1時間半ぐらいかかった。

投稿者 verju : 2022年10月08日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3610

コメント

コメントしてください




保存しますか?