« Yahoo!ファイナンスのポートフォリオを整理した | メイン | 紀州南高梅 梅酒飲んでみた »

2022年10月14日

旬菜亭みゆきで食事

幸手市ハッピーエール券 第3弾を使った2店目です。

旬菜亭みゆき
旬菜亭みゆき

信号ある交差点近くで、駐車場は入りやすい。

平日金曜昼時で、先客は2,3組。店に入ると店員が席へ案内してくれます。

店内は寿司屋チックな木造り、天井にテレビが掛けられ、古さが感じられる店内
店内

オーダーはメニューを見て、口頭で伝える昔ながらのシステム。

ランチ御膳が二千円とかしたので「そんな豪勢でもな・・・」と思い、椅子に立てかけられてる黄色紙の看板の「本日のみゆき膳」にした。

みゆき膳 B(鶏のチキンかつカレーソースがけ、真あじ開き)
みゆき膳 B(鶏のチキンかつカレーソースがけ、真あじ開き)

950円。3種類あったうちの1つ。
追加しなかったけど、コーヒーを追加となると+100円で「やはり幸手の飲食店はコーヒー好きだな?」と思った。

味は普通の町の定食屋レベルで美味しいが、特筆に値する程でない。

意外とボリュームがあって、お腹いっぱいになって満足。

決済方法はPayPayのQRコードがあった。
PayPayで払いたかったが、前回、幸手市ハッピーエール券を使うとなると現金のみだったので、現金で払った。

投稿者 verju : 2022年10月14日 14:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3619

コメント

コメントしてください




保存しますか?