« 冬野菜作り2022その1 | メイン | 籾種の予約 »

2022年11月13日

11月中旬なのに20度と暖かい

今日は午後からちょっと雨が降ったりしてるけど、17:00現在、室温22度と暖かい。

去年は10月に暖房出して寒かったんだね。
とはいえ、この前の冷え込んだ時に石油ストーブ出してあるけど・・・

でも石油ストーブだと点火してからこまめに芯の調整をしなきゃならないので、朝方冷え込むので、布団から出るのが遅れ気味。

冬になると毎年11:00起きとか時間を無駄にしてるのが気になって、石油ファンヒーターに石油を入れて使えるようにしました
石油ファンヒーター

これで朝ボタンを押すだけで、布団に待機して部屋が温まります。

でも「この高コストを有効活用出来るか?」って事。

布団の中でワイヤレスマウスで投資できない事もないし、かといって2度寝してしまって時間を無駄にしてるのもあるし・・・

投稿者 verju : 2022年11月13日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3661

コメント

コメントしてください




保存しますか?