« マイメイト撤退 | メイン | 冬野菜作り2022その1 »

2022年11月12日

台湾料理 福福で食事

幸手市ハッピーエール券 第3弾を使った6店目です。

台湾料理 福福
台湾料理 福福

駐車場は入りやすく台数も充分。土曜お昼時とあって結構停まってました。

1枚目ドア入り小スペースに消毒液、2枚目ドア入って店内、店員が席へ案内する。
母が年配なので座席が低いからと座布団を持って来てくれる心遣い。

店内はファミレスから町中華寄りの造りで、2人テーブル席2、4人テーブル席4、6人テーブル席2、と座敷に6人テーブル4ある
店内

オーダーはメニューを見て、口頭で伝える。ピンポンあったのは驚き。

豚骨ラーメン チャーハン
Ohanaバーガー Ohanaスカッシュ

690円。セットメニューで麺8種ご飯5種から選べる。

単体のラーメンとチャーハン量なので、普通の人ならお腹いっぱい。店主が変わって日本人好みの味付になったらしい。

豚骨ラーメンだけど豚骨味だけで旨味成分無し。

醤油ラーメンもちょっと食べてみたけど、ラーメン専門店だと煮干だとか鶏ガラ出汁だとか複雑な旨味が絡み合ってると思うけど、シンプルに醤油味って感じ。塩ラーメンもそんな感じだろう。

後具材もメンマ・もやし・刻みネギ・チャーシューとシンプル。

特に美味しいというわけでもなく、まあまあ。
でも690円。普通の店ならラーメンの値段でチャーハンも食べられるので、コスパ高いと言える。

PayPayマークがあったので、決済に使えるっぽい。
やっぱPayPay多いな。

投稿者 verju : 2022年11月12日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3659

コメント

コメントしてください




保存しますか?