« 今年のまとめ2022 | メイン | 資産状況230101 »

2023年01月01日

元旦御神酒2023

去年はユーチューブのトップ画面を適当に更新して「目ぼしい動画は無いかな?」としてたら、年が明けてた。

あけましておめでとうございます。

数日前に母から
「初御神酒が10時からある。」
と、聞いてたので、いつも通りアラーム7:30で朝から意識。

あまり早くても仕方ないので、10時10分前に神社に到着するように出発。

神社に上がって賽銭をあげてる人がいたので、100円をあげる。

集会所の前で、日の当たる所に皆を集めて開始。

自治会長が挨拶したり、おちょこの御神酒飲んだり、一旦終わったんだけど、埼玉県議員が来たので挨拶して終わった
旗

投稿者 verju : 2023年01月01日 11:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3713

コメント

コメントしてください




保存しますか?