« 縁石の4隅をかっぱいた230419 | メイン | 畦切りと休耕地うない230420 »

2023年04月19日

掛け敷きカバーを新しくした

薄い敷きカバーに穴が開いてたので、せっかくあるので新しい敷きカバーにしました。

セットなので、ついでに掛けカバーも付けました
掛けカバー

「襟の部分にミニバスタオルを付ければ、それだけ洗えば良いんだよ。ドヤァ。」
と言ったけど、世の人は掛けカバー汚れたら使い捨てしてるのかな?(皮脂は洗っても落ちないから)
それとも頻繁に掛けカバー洗ってるのかな?ズボラですいません。

でもまあ、掛けカバーしても顎の脂が染み込んで掛け布団が汚れるっぽいので、やっぱり襟の部分にミニバスタオルを付けた方がいいな。

扇風機を準備しました
扇風機

天気予報で27度とかなので、温室効果で直ぐに30度を超えそうです。

1年に1回なので、羽とか取り外して水洗いしました。とてもキレイになって良い感じ。

投稿者 verju : 2023年04月19日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3845

コメント

コメントしてください




保存しますか?