« 代かき(家の周り)230430 | メイン | 代かき(幼稚園裏、白石、新田)230501 »

2023年05月01日

資産状況230501

資産状況230501

生活費を抜いるのに3,800万円、資産が増えて喜ばしい状況。

日本株ですが、NISAを買い切って思惑通り評価益。

インド株ですが、インフォシスを買い増し。
iS SP BSE インドも買い増したいけど値上がり。買いそびれるか、高値追いするか。

仮想通貨ですが、久しぶりにビットコインを370万円で0.0675購入。25万円分。
大きく崩れるのを待っていたけど、結局200万円を割らず、今年から上昇しているので。
最高値を更新する大きな流れになるのを期待し、遅ればせながら乗り遅れまいと購入しました。

FXですが、ドル円の裁量で地味に3万円増えました。
日本株の評価益よりも、取引で増やしてるので、意味あるものと考える。

先物・オプションですが、地味に1万円増まで行ったんだけど「月末で下げだろう」と日経225CFD売りしたら5万円近く損した。
読みが外れて利益を減らし、一旦資金を現金へ移動。
今年の利益3万円を守り、チャンスを見極めてトレードする。ホントに先物は危ないので、肝に銘じる。

投稿者 verju : 2023年05月01日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3863

コメント

コメントしてください




保存しますか?