« からすひき(家の周り)230906 | メイン | 稲刈り(ろくせ、幼稚園裏、新田)230907 »

2023年09月06日

かっぱ寿司 幸手店で食事230906

昨日、アイスクリームが無いので買いに行こうとなった。
アイスクリームの為だけに外出するなんて、何という贅沢。

でも、からすひき終わって出かけるのに14:00近くとなり、農協にも用事があったので、結果良かった。

農協の用事が終わって
「どこに行こうか?」
と聞いたら
「どこでもいい。」
と言うので
「前田亭にする?」
と聞いたら
「寿司がいい。」
と言うので「何だよ(笑)」と思った。

はま寿司は投資信託買ってから、楽天ポイント端数使いたいので、急遽dポイントを使うために行きました。

かっぱ寿司 幸手店
かっぱ寿司 幸手店

寿司

腹いっぱい食べて母にも奢ってdポイントを使ったけど、PayPay支払い3,388円でした。
PayPay残高1万円を切ってしまった。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

ジョイフル本田 幸手店 農業資材館は裏手なので、先にそちらの買物を済ませてから、アイスクリーム購入。

投稿者 verju : 2023年09月06日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4011

コメント

コメントしてください




保存しますか?