« 秋季祭礼(おびしゃ)231015 | メイン | 耕地一同でお悔やみに行った »

2023年10月16日

観葉植物を室内に仕舞った231016

今年の夏は暑かったので、観葉植物を仕舞うのを長引かせた。

だけど、予報で今後、最低気温12℃という事で、観葉植物を室内に仕舞う事にした。

しかし、今日の最高気温は25℃の夏日。一番暖かくなる15:00辺りは、温室効果バリバリの室内で29.5度。

と言っても外の空気はカラッとしているので、これからは10月から過ごしやすくなるのだと思う。

観葉植物は、鎌で蜘蛛の巣を取ったり、枯葉を取ったり、鉢をブラシで洗って、ついでに葉を痛めないようにブラシで洗った。

日のある時にそうして、15:25過ぎにマラソン、帰ってきたら観葉植物を室内に仕舞った。

そして、風呂に入り、弟を迎えに行った。

一段落ついてから、室内の観葉植物を写真撮影
観葉植物1

観葉植物2

投稿者 verju : 2023年10月16日 19:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4060

コメント

コメントしてください




保存しますか?