« 耕地一同でお悔やみに行った | メイン | モツ煮TaKaNo家で食事 »

2023年10月18日

AOKI 杉戸店でワイシャツを買物231018

弟にワイシャツを貸してるんだけど、自分は通夜に出て、次の日に弟と葬式に出るので、ワイシャツ2枚しか無いので1枚足りない。

弟は工場勤務なので買わせるのも何だし、ユーチューブ動画撮影でスーツを着ていたりするので「ワイシャツもう1枚欲しいな?」と思っていたのもあり、買う事にした。

AOKI 杉戸店
AOKI 杉戸店

LES MUESっていう良く買う定番のワイシャツ
ワイシャツ

税込5,489円。

えり38~39cm、ゆき80~82cm。

39 - 80が丁度いいんだけど、サイズ表に無かった。

表には80の欄があるけど、その行がすっぽりと無くなってる。

上着からワイシャツを適度に出すのがスーツでの定番スタイルだけど、節約の波が押し寄せ、やりづらくなったなぁ。

78cmから次は82cmと、4cmも違うわけで、腕の長さでこれだけ違うなんて、厳しいな。

投稿者 verju : 2023年10月18日 13:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4062

コメント

コメントしてください




保存しますか?