« AOKI 杉戸店でワイシャツを買物231018 | メイン | 通夜に行った »

2023年10月19日

モツ煮TaKaNo家で食事

幸手市ハッピーエール券 第4弾を使った4店目です。

モツ煮TaKaNo家
モツ煮TaKaNo家

元学習塾のようで小さなビルの外観。駐車場は5台程度で普通。

店内は木目調で新しい店舗なのかキレイ
店内

カウンターとテーブル4で14席程度で小ぢんまり。木曜13:00だけど半数以上埋まって意外と客がいた。

牛モツ煮込み定食
牛モツ煮込み定食

税込930円でした。

モツ煮なんて噛み切れないと思ったけど、良く煮込んであるのか思いの外柔らかい。味もそこそこ。
11:00 - 15:00ランチタイムだと、ドリンク1杯サービス。ご飯大盛も無料で出来る。

量的には、ご飯大盛にしてまあまあ。

幸手市ハッピーエール券が無かったらまず行かない。
大通りから中に入って、住宅地と田んぼの境界にあるから、まず目につかない。
「幸手市ハッピーエール券効果はあるだろうな?」と思う。

「モツ煮てのは、どうなの?」と正直思う。
でも幸手には無いものだし、居酒屋の1メニューがメインっていうのも、逆に考えると面白い。
個人店で千円以下に値段を抑えてるのは、良くやってると思う。
そのうち、ファンが出来そうではある。

会計時に幸手の券を一緒に出した。その分、現金出すのが少なくできた。
PayPayのQRコードあったので、いくつか電子マネーが使えそうだった。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

投稿者 verju : 2023年10月19日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4063

コメント

コメントしてください




保存しますか?