« ジョイフル本田とすかいらーくホールディングスを買い | メイン | 確定申告2024やり終わった »

2024年03月01日

資産状況240301

資産状況240301

うおぉぉぉ5,000万円!
LH(Life High:生涯の高値)ライフハイ!
準富裕層の5,000万円になったぁーーー!

大まかに見ると日本株と仮想通貨が良かったみたい。

日本株ですが、日経平均バブル以来高値の39,000円超えで、三菱UFJモルガン・スタンレー証券の高配当株口座が好調です。
やはり日経平均が大きく動くとなると、大型株が好調なようです。
SBI証券のフリー(今の所小型株メイン)の譲渡益狙い口座は、それ程でもありません。

仮想通貨ですが、いつの間にかビットコインが900万円を超えています。
日経平均も4万近いし、ビットコインも1,000万円近くと、こんなに早く上がるとは思わなかった。

インド株はHDFC銀行が安くなったので10万円ほど仕込みました。

先物・オプションですが、入金して増えてるだけで、純増は7万円です。
NYダウ売りで直ぐ逃げてチョット勝ってるだけです。
ホンマもんの日経先物「マイクロ日経225先物」やろうと思ったけど、どうもタイミングがつかめず取引していません。

FXですが、ドル円裁量で1月に20万近く減らしたのを、地味に回復していってます。
「125万になるとプラスになる」と思いますが、拘ると我が強くなるので、大きくやられないようにする。

日経平均だけど1月から上がり始めて2/22バブル超え3万9000円突破したっていうのに、全然先物に手を出してません。
これに乗れたら物凄い事になっていたのに、仕方ないですね。

日経平均は高値から300ぐらい若干下がって、押し目がくるかもしれないといった所。

NYダウは思いの外上がって、天井からジワジワ下がって、分かりやすい下げなんだけど、それが日経平均に影響するかどうか?

3月はガッツリ下げて押し目を付けて仕込ませてもらいたいものだけど…

投稿者 verju : 2024年03月01日 02:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4223

コメント

コメントしてください




保存しますか?