« 発芽器など水洗い | メイン | 種まき機片付け、3発目のうない(家の周り)、野菜の種まき230413 »

2024年04月12日

農機センターに行った

種まきの時農協の人がジャバラを回収して行ったんだけど、金具はウチのだった。

持って来てくれると言ったんだけど、ついでにジョイフル本田に行ってジャバラを買おうかと思ってたので取りに行くと伝えた。

いつもジャパンミートで食料品を買う時にジョイフル本田に寄れるんだけど、どうも母の買物の時に自分の買物をする気になれない。

母の買物だから自分でゆったり見れないし
「買ってやるよ。」
と言ってきたりする。

流石に自分の買物を親に払ってもらうほど、グズではない。

そう思っていたら
「ただ農機センターに行くのは勿体無いから、しまむらに買物の用があるから連れてって。」
と言われてしまった。

せっかく自分の買物するつもりだったけど無し。

そして母が小腹が空いた事や自治会で良く買物すると言うヤオコーが気になったらしく、そこにも行く事になった。

農機センター
農機センター

行ったら丁度その人が出てきた。金具を貰って次へ。

しまむら 幸手店
しまむら 幸手店

ヤオコー 幸手店
ヤオコー 幸手店

結構広いイートインがあった
イートイン

安いと噂だったけど、ジャパンミートより若干高かった。

でも品揃えは多いので、多少高くてもそれを求める人が多いのかジャパンミートを知らないのか、結構人気だった。

投稿者 verju : 2024年04月12日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4275

コメント

コメントしてください




保存しますか?