« 精米所で米つき240803 | メイン | 日経平均2,216円の暴落 »

2024年08月04日

新聞雑誌回収日

学校がやってる新聞雑誌回収日なので、ゴミ集積所へ持って行った
ゴミ集積所

新聞雑誌は、年に1回この日しか持っていかない。

1年分の新聞紙は束ねて両手で持てるくらいなので、市の新聞雑誌回収日はあるけれど、この日だけで問題ない。

以前は学校の役員がウチの軽トラを借りて回収してたけど、今は回収業者に任せてる。

水くれして風呂掃除して朝飯食べてエンジンポンプを止めに行って11:00にYouTube動画の撮影だけ1時間で終わって、12:00水くれ。

水風呂で汗を流し13:00近くにYouTube編集して15:30ぐらいにアップ完了。

15:00にやる予定だった水くれをして風呂を沸かし三段堀の栓を止めに行って、いつもは17:00過ぎに風呂を沸かして入るんだけど、汗をかいたまま部屋に居るのは嫌なのでフライングで16:50風呂に入って、やっと一段落する。

母に
「夕飯食べよう。」
と言われたので(それを言われるまで部屋でネットを楽しみ)夕飯のおかずを作って夕飯食べて、部屋に戻って一段落。

今日はYouTube動画作成する日なので、詰まってる1日だった。

投稿者 verju : 2024年08月04日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4422

コメント

コメントしてください




保存しますか?