« 携帯を持ってなかったことについて | メイン | どうしてブログを休止したかについて »

2011年01月31日

Pocket WiFi Sいいですね

イーモバイルは期待を裏切らない企業ですね。以前以下のエントリーをし

イーモバイルこそ「どこでもWi-Fi」を作って欲しい

それも当たったし

Pocket WiFi携帯じゃなさそうで残念

で、出たらいいなーと思ってた「Pocket WiFi携帯」も出てうれしい限りです。

Pocket WiFi、いいんですが通話ができないのでそれ用に別途携帯が必要だったのですが、Pocket WiFi Sは通話機能が付いたので「Pocket WiFiが通話できれば端末を1つに出来るのに」っていう人にはもってこいです

イーモバイルにはデーター通信端末と音声携帯の2つ持ちにお得だった「ケータイプランデータセット」ってオプションがありそれは「データ通信端末と携帯電話のセットで携帯電話サービスの月額料金が1,000円割引になる」ってものでした。
それにすると携帯電話の基本料金がなくなり、通話しなければデータ通信の定額料金だけ、通話したら話した分だけそれに追加というお得なプランです。

Pocket WiFi Sが出るに伴って最初からそれが付いた「スマートプラン」というのが出て申し込みの手間がなくてとても良いです。

なかなか食指が動くのですが、モバイルWi-Fiルーターとして使える新しく出たスマートフォンもいいですね

画面が大きいのでアプリの使いやすさを考慮したらそっちも良さそうです。

しかし私はスマートフォン購入に急いでないので待ちにします。
理由は2つあって
・電子マネー機能付きのAndroid
・動画配信サイトを難なく見れる1GHzのCPU
それ付きのスマートフォンであればまさに私の望むもので、つぎに出すスマートフォンがそうなるのでは?と思っています。
また予想があたるといいなぁ。

投稿者 verju : 2011年01月31日 04:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/1574

コメント

コメントしてください




保存しますか?