« まだ寒いですね | メイン | やはりこの業界は糞だった »

2019年04月06日

投資がうまくいかなかった罰

今年の目標に「5.去年のペナルティをやらなくちゃならんかね」ということで、一番やりたくない事。「仕事をする」と決めてました。

なので4月から仕事してます。

前の会社を辞める時に、仕事先の営業や会社社長などにフリーランスでやると根回ししたので、すんなり仕事に入れました。

中間搾取層を極力排除してるので、年収800万近くもらえる。
前の会社がピンハネして俺に給与払ってるのが、直接くる感じ。とても気分がいい。

前の会社が「評価」と自分のことを面談しても、なかなか給与が上がらなかった。
ていうか俺のおかげで食えているのに「評価」も糞もないだろう。
これで晴れて、前の会社に一銭も金が入らなくなった。ざまぁ。

セミリタイアしてるんで、いつでも辞められるから、気分が違うね。

単価も自由に決められるし、人手不足だから値上がり傾向と思われ。

なんか仕事をすると、GWが楽しみになってきた(笑)

投稿者 verju : 2019年04月06日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2578

コメント

コメントしてください




保存しますか?