« マニュトレとかトラリピとか | メイン | CFD全利確してました »

2020年01月19日

ビットコイン100万円越え

2020年は仮想通貨が上がるって言いましたよね?
言いましたよね?

仮想通貨が2020年に上がる理由

1BTC100万円越え、仮想通貨復活の兆し見えてきました。

先月の半ばあたりで、ビットコインキャッシュ(BCC)は予算全額、リップル(XRP)モナーコイン(MONA)に関してほぼ、ビットコイン(BTC)は2/3ほど仕込みました。

年が明け上昇し、押し目をうかがっていましたが「押し目待ちに押し目なし」
仕方なく1/15から残額を仕込み始めていましたが、本日何気に板を見てたら勢いが強く「ビットコイン100万以下で仕込みたい」ということで、10:00頃に全額仕込み終わりました。

取引所ビットバンクに合計100万円入金。以下で割り振りました。

ビットコイン(BTC) 30%
リップル(XRP) 25%
モナーコイン(MONA) 25%
ビットコインキャッシュ(BCC) 20%

最初は80万円入金し均等に割り振りしたのだけど、追加20万でキリ良くしました。
ビットコインは王道ということで多少割合多く、リップルは与沢翼で有名になり送金スピードが速いこと、モナーコイン(MONA)は日本発仮想通貨ということで、それらに多く割り振っています
200119仮想通貨

なんか端数繰上りなのか、ほんの少し金額がずれてるのが気になりますが、30万ほどの評価益になってます。
いい感じです。

リップルは大台の1万リップル、モナーコインは別口座を合わせると1万モナー所有しています。

簡単に単価かける1万。
もし単価が過去最高値をつけたならば、リップル400万円、モナーコイン2,400万円になります。
まあさすがにそれは夢見すぎだけどね。

静かに仕込みたかったけど、1ビットコイン100万円越えとなると気づき始める人もいるかと思う。
また、世界はドルで見ているので、現在の為替レートからすると1ビットコイン110万円越えたならば、上昇が加速するかもしれない。どうしてもその前に仕込みたかった。

評価益になってることだし、年チャートで見ると安値で仕込めたので、このまま長期で見守りたい。

投稿者 verju : 2020年01月19日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2684

コメント

コメントしてください




保存しますか?