« インヴァスト証券の口座を作った | メイン | 資産3,000万は下流セミリタイヤー »

2020年02月08日

ビットコイン1,000$越え前の今が最後の買い時

2020年は仮想通貨が上がるって言いましたよね?
言いましたよね?

しつこい?(笑)

仮想通貨が2020年に上がる理由

現時点でかなりの人が気づいてますが、さすがにビットコイン1,000$越えると完璧に気づかれます。
金融市場の中心は米国・欧州なので、基軸通貨ドルのキリ番を付けたとなると、機会損失を恐れた投資家が一気に買いに出る可能性が高いです。

去年12月半ばあたりの安値で仕込んだ仮想通貨ですが、利益率60%超えとなってます
200208仮想通貨

勧めるお前は買わんのか?ってところだけど、資金管理的にちょっとって感じ。

確定申告もあるので、申告したら買い増しするかもしれないけど、その時は「時すでに遅し」かもしれないね。

こうやって教えても仕込む人いないんだよね。
前回の仮想通貨バブル前、友人に話したけど、結局仕込んだのは最高値1週間前。
これが「貧乏人が貧乏人たるゆえんかな」と思った。

時価総額上位4つ、ビットコイン・イーサリアム・リップル・ビットコインキャッシュを仕込んどけば確度が高い。
あと、個人的におすすめはモナーコイン。投資は自己責任で。

投稿者 verju : 2020年02月08日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2693

コメント

コメントしてください




保存しますか?