« 資産5,000万は普通のセミリタイヤー | メイン | まだ複式簿記を書いてない »

2020年02月15日

仮想通貨が順調に上昇中

前回の記事から順調にビットコイン10,000$超えてきましたね。

ビットコイン1,000$越え前の今が最後の買い時

桁を間違えてました。正しくは「10,000$」でしたね。

現在は1ビットコイン10,000$超えたあたりで、もみ合いとなっています。
円だと1BTC112万円ほど。

去年12月の安値で仕込んだ仮想通貨ですが、含み益90%越えの物凄いことになってます
200215仮想通貨

でも自分の計算だと、まだまだこんなもんじゃない。

押し目で10,000$あたり、長くて1週間ほどもみ合いが続くと思う。
それまではまだ間に合うと思ってるので、できれば買い増ししたいと思ってるんだけどね。
その後は初動のうまみが薄れてしまうかな?

投稿者 verju : 2020年02月15日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2696

コメント

コメントしてください




保存しますか?