« サイドFIREに俺はなる! | メイン | シナリオが崩れた »

2021年01月25日

楽天ゴールドカードにしなくてよかった

ちょっと前、ユーチューブで「楽天ゴールドカード改悪」が騒がれてました。

以下、自分のブログ「楽天ゴールドカードいいらしいぜ?」と知って、1年もたたず改悪とは・・・

コロナで投資情報を漁ってる

結局は無印がいいらしい。
「ゴールドカードの人は無印に戻してください」とユーチューブの人が言ってたので、もしゴールドにしてたら、行って来いのメチャ面倒だった。

以下の2つはやったんだな。

2.ふるさと納税をする
3.楽天証券口座を開設する。

コロナで空港ラウンジの憧れが失せたので、ゴールドにする意味もさらに無くなった。
やっぱ年会費無料で1%還元はそれなりにすごいクレジットカードみたいなので、楽天の無印でいいや。

投稿者 verju : 2021年01月25日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2939

コメント

コメントしてください




保存しますか?