2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2017年08月13日

[なんでも日記]艦これを楽しんでる

先月で糞忙しいところが終わり、今は定時付近で稼働も大きく上がらなそうなところなので結構気に入っている。

ホント艦これは自分にあってるのか飽きない。2017夏イベのE-2をまったり攻略中。アニメも消化できてる。

健康診断でメダボ1段階?動機づけ診断?みたいなことで、体重を意識しなさいということで、体重計を買った。

タニタ 体組成計 BC-705N-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

今の体重計って体脂肪率とか測れるので普通に高機能なのと、乗るだけで計測してくれて手間なし、登録人数5人ということで家族で使っても良さげ。

あと自分的にいいのは単3で動作すること。
「ウチの電池製品は単3で動いてる」ってな感じで極力単3に合わせてるので、電池切れでも他から使えたりするので便利。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 02:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年07月17日

[なんでも日記]連休はどこにも行かず

この業界、糞忙しいのはいつものことだけど、最近は全然ダメ。
今のプロジェクトはスケジューリングが糞なのと、こっちに仕事まる投げなんで、更新はまずない。

睡眠4時間続いてたので、布団の中で「うひゃぁぁああ!(いつまでも眠れる)」って感じで連休喜んでました。

タイマーはいつもどおり6時にセットしたまま(連休から戻った時面倒なので)で、自分としては短い2度寝で8時ぐらいから活動。

艦これやってたのはいつものことだが、アニメをそこそこ消化できたのが良かった。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 22:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年05月27日

[なんでも日記]ショットグラスが割れた

久しぶりのブログ更新。
艦これにハマっているのが原因。6月で1年になる。楽しく長く遊べてるのでとても良い。

さて、せっかく奮発して買ったショットグラスが割れてしまった。デザイン的に好みだったのに・・・

アマゾンで「カガミクリスタル ストレートグラス 40cc T332-312」を購入。5,038円でした

ロックグラスはカガミクリスタルの校倉ってモデルなので、ショットグラスも同じ校倉になったので、まあ良かったのかもしれないな。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 11:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年02月26日

[なんでも日記]やったこと履歴170226

170225確定申告の書類かかなきゃと思いつつ、1日中艦これやっていた気がする。
170226「平日通り6:00に起きる。そして確定申告やる!」と思ったが、2度寝して9:00頃起きる。そして、艦これ弾薬尽きてあまりプレイできないにも関わらず、アニメを見ながらだらだらやる始末。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 23:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年01月01日

[なんでも日記]あけましておめでとう2017

29日から3日まで休みだが「艦これ」三昧の年末だった。
今も「艦これ」プレイ中。

休み中に部屋の掃除とかブログの書いてないこととかやっておかなきゃと思うんだけど、先延ばし。

あけましておめでとうございます

去年は何気に見たTVの影響で回転寿司に行ったけど、今年は「艦これ」ばかりでそんなことはないんじゃないかな?

もしかしたら夜に極楽湯でまったりするかもしれないけど。

そういえばイングレスのソジャナー切れたっポイ。

ブックマークに追加する 投稿者 verju : 12:00 | コメント (0) | トラックバック (0)